HOME最新情報一覧

最新情報|News

2013.04.05
北芝健さん著書「20歳若返る美肌のつくり方」にJRJのローヤルゼリーが紹介されました!
北芝健さんの著書にて、
JRJのローヤルゼリーが紹介されました。

北芝さんは推定年齢60代ですが、見た目が40代、自他共に認める健康オタクだそうです。

数々のサプリメトを試した結果、本物のサプリメントがわかるようになったとのこと。
そのひとつにJRJのローヤルゼリーをあげてくださっています。

北芝さんは著書の中で、
「本当に高品質ローヤルゼリーを探すのは、大変です。私も数々のローヤルゼリーを試しました。しかし天然の環境でつくられたものは数少ないのです。
身体の中に入れる食品は補助食品といえども
徹底して調べ、選びたいものです。」

「ローヤルゼリーは古来から、美と健康を守る
食品として世界中で注目を集めてきました。
良質のアミノ酸をはじめとして、タンパク質、
糖分、脂質、ビタミン、ミネラルと五大栄養素が全てそろった完全栄養食品なのです。
私のお気に入りは天然型のローヤルゼリー
(ジャパンローヤルゼリー)です。この会社の
製品へのこだわりは、驚くばかりのもの。
良質のサプリは必ず実感が伴います。
その意味では、ここで紹介するローヤルゼリーは
世界に薦めたい日本のサプリメントだといえます」
と、絶賛してくださいました。

当社の製品へのこだわりを評価していただき、
嬉しい限りですが、ローヤルゼリー以外でも
様々な健康に関する情報が満載です。

男女問わず、アンチエイジング本として
興味のある方におすすめしたい一冊です!


【北芝健さんプロフィール】

元警視庁刑事。早稲田大学卒業後、貿易会社勤務を経て警視庁に入庁。刑事警察や公安外事警察の私服捜査員として勤める。大学院にて犯罪社会学研究を行うため退官、現在は学術社団「日本安全保障危機管理学会」顧問・研究講座講師。NHK文化センター講師。日本経済大学大学院「パブリックインテリジェンス研究」講座担当

関連リンク:http://kklong.co.jp/catalog/product_info.php?products_id=1209&osCsid=69321ce2d36907095a5366a71c83115c

ページのトップへ